ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 7月30日 天使からのメッセージ...

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 7月30日 天使からのメッセージ...

ギャラリー&占い シコウ の日記

7月30日 天使からのメッセージ...

2011.07.30

こんにちは (^_^)/  土曜担当、ハートに眠るあなたの本当の答えを導く占いセラピスト 月丸虹子です。

7月も残すところ、今日と明日。いかがお過ごしですか?
今年は珍しく、7月に台風が襲来してから、猛暑が少し和らぎましたが、夏本番の8月はこれから・・・日中晴れても、午後から夕立・にわか雨が起こりやすくなるという天気予報になっていますので、雨具の準備をお忘れなく。

それでは、さっそく、天使からのメッセージを受け取りましょう♪

使用するカードは、守護天使から日々のメッセージを受け取ることができる『デイリーガイダンスオラクルカード 』です。天使たちは、愛に満ちた聖なるメッセンジャーです。

今日は、カードを1枚引くのではなく、ダウジングのペンデュラムを使ってカードを選びます。

ペンデュラムとは、紐やチェーンの先に水晶などの石やコインをつるした「振り子」のことで、振り子の振れ方で占います。多くの場合、イエスが右回り(もしくは、縦揺れ)、ノーが左回り(横揺れ)になりますが、逆もありますので、使う前に調べてみる必要があります。
いくつかの選択肢があって心が迷う時などに、ペンデュラムを使って、その振り子の揺れで答えを導くことができます。

ちなみに、虹子のペンデュラムの石は、水晶ではなく「ラピスラズリ」です。

手順は、オラクルカード44枚を2つの山に分けて、それぞれのカードの山の上で「7月30日のカードがありますか?」と尋ねます。振り子がイエスに振れた方のカードの山を選び、また2つに分けて、同じように質問を繰り返して、最後の1枚を選び出しました。

示されたカードは・・・ 

自分へのご褒美 REWARD YOURSELF

優しいカードが出ましたね。これまで一所懸命がんばっている自分にご褒美をあげてください。
重要なポイントは、「自分にとって意味ある方法」で自分にご褒美をあげましょう。

ご褒美は、人それぞれ違います。ある人にとっては、美味しい食事を食すことや有名パティシエのスイーツを味合うことだったり、ずっと買わないで我慢していた品物を買ってみたり、ひとり休息の時間をとって美術館を巡ることだったり、パワースポットを訪ねたり、大好きな映画やDVDを観たり、目的地を決めずドライブを楽しんだり、秘湯でのんびり過ごすことだったり.... さまざまな方法があります。 

自分に与えるものは、品物でも旅行でも、贅沢な時間でも、したかったことでも構いません。
些細な気分転換が、次のやる気を起こさせてくれます。無駄なことなどありません。ちょっとしたことで、 エネルギーが生まれ、気分が良くなり、意欲が湧きます。自分に投資する気持ちで、心と体をいたわりましょう。

与えることと与えられることのバランスを、うまくとっていれば、エネルギーと気持ち、そしてやる気をポジティブに高く保っていることができます。守護天使があなたに微笑みかけています。

楽しい週末を♪
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
占い対面鑑定で、エンジェルや守護スピリットから自分だけのメッセージを受け取ることもできます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

占い師/ヒーラー/セラピスト: 月丸虹子(エンジェルガイダンス&マナカードセラピスト) 
 

7月30日 天使からのメッセージ...

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケフリーダム  秋谷豊資料室  TEPPAN えん  英仏アンティーク家具レビオーサ大阪  おはな丼丸 四ツ谷店