ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 9月10日 天使からのメッセージ...

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 9月10日 天使からのメッセージ...

ギャラリー&占い シコウ の日記

9月10日 天使からのメッセージ...

2011.09.10

こんにちは (^_^)/  土曜担当、ハートに眠るあなたの本当の答えを導く占いセラピスト 月丸虹子です♪

本日9月10日は、なんと、インターナショナル・エンジェル・デーなんです!!いわゆる、国際的な天使の日、ということですね(笑)
天使セラピーの創設者、米国のドリーン・バーチュー博士に師事した世界中のエンジェル・セラピー・プラクティショナー [ ATP(R) ]の皆さんが、エンジェルワークショップを同時開催するそうです。

虹子はどうするの・・・って?(そうです、月丸虹子もドリーンに直接教えを受けた公認ATPなんですよ。)
しかし、忘れてました。つい3日前に、このイベントデーを知って「あらら~?」でした。時には、おっちょこちょい天使もいるんですよ(笑)

虹子は、通常通り、当店ギャラリー&占いシコウにて占い対面鑑定の待機をしております。新しく始まるレイキヒーリングの看板作りもしようかなぁ、、、と考えております。お立ち寄りくださいね。

それでは、インターナショナル・エンジェル・デーにふさわしく、本日は大天使オラクルカードからメッセージを受け取りましょう♪

示されたカードは・・・

Clairsentience  超感覚

守護:大天使ラギュエル
メッセージ:何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです。


まさにインターナショナル・エンジェル・デーふさわしい、1枚が表れました。


あなたは、スピリチュアルな感覚は一部の人だけと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。昔から「虫の知らせ」という言葉もありますし、「あの人はどうしているかな?」と考えた数日後にバッタリ出会ったり、急に連絡が入ったりすることもあります。さらに、疑問に思っていたことが、テレビや広告、知人や友人の言葉を介して、突然、答えを与えられたりすることも。そして、1日に何度もゾロ目(数字は天使によるメッセージが含まれている)を見かけたりすることもあるでしょう。

大天使や守護天使たちは、あなたの思いを整理して、気づかせ、理解させ、導きに従うように助けているのです。
ですから、繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要な情報が隠されています。それに気づいて従いましょう。そこにはあなたの願いへの答えがあります。

スピリチュアルな世界では、21世紀は「アクエリアス(みずがめ座)の時代」と言われています。それ以前は「うお座」の時代だったのです。この変化に伴なって、文化、生きる目的、精神性、価値観などにさまざまな影響が表れてくるそうです。
そのひとつとして、うお座時代は「普通(みんなと同じ)= 常識 」が尊重されてきましたが、みずがめ座時代は「自然(真実、自発的)= いかに自分の本質と合っているか、自分との真実によって生きる」が重要になってきます。

大天使ラギュエルは、あなたの思いと他者の思いを、きちんと区別するお手伝いをします。心の奥深くにある感情や、取り込んでしまった不必要なエネルギーを取り除き、これからも、あなたが出会う人や場所、環境が、すがすがしく、愛に溢れるように導いてくれるでしょう。

自分の気持ちを大切にお過ごしください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
当店【ギャラリー&占いシコウ】では、各種講座のお試し体験レッスンを随時開催しています♪(1回 60分 1,050円)
「パワーストーン」月/水~日、「タロット」金/日/月、
「マナ・カード」土、

詳しくはケイコとマナブ.netへ =>>>> http://p.tl/CO5Y

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
占い対面鑑定で、エンジェルや守護スピリットから自分だけのメッセージを受け取ることもできます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

占い師/ヒーラー/セラピスト: 月丸虹子(エンジェルガイダンス&マナカードセラピスト) 


9月10日 天使からのメッセージ...

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋赤とんぼ  ほぐし処なだ整体院  イゴラギ ヘアデザイン  よしもと整体療術院  men's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)