ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 迷ったときに、この1枚!!!&エンジェル講座も始まります♪

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 迷ったときに、この1枚!!!&エンジェル講座も始まります♪

ギャラリー&占い シコウ の日記

迷ったときに、この1枚!!!&エンジェル講座も始まります♪

2011.11.25

去る11月23日(水/祝)、休日返上で都内某所にて開催された
とあるセラピーのワークショップに参加してきました ニコニコ
参加者同士でペアワークもあり、色々と学べて楽しかったです 音譜

虹子は、占いセラピストとして、「心・身体・魂」の3つの側面がひとつとなって、人は前に進める...と考えています。心のケアに加え、身体や魂からアプローチも必要で、総合的にクライアントを支援することを目指しています。
・・・という訳で、虹子が今まで学んだマナ・カード、エンジェルオラクルカード、エンジェルセラピー、レイキヒーリング、マインドブロックバスター[R] は、「心・身体・魂」のぞれぞれにアプローチします。

さて、今回学んだ、とあるセラピー(基礎クラス)の内容もとても興味深いものでしたが、実は、参加を決めるまで、虹子はかなり「参加しようか、どうしようかな?」と迷っていました 叫び

虹子の場合は、色々とセラピーの手法を広げ過ぎるとエネルギーが分散してしまいそうで躊躇していました(人間って、変化するときに、無意識にブレーキをかけようとするんですよね)あせる

そこで、ユニコーンオラクルカードを手にして、1枚引きで占ったら・・・

Cuirosity好奇心)】

"メッセージ:興味のあることを何か始めてみましょう。"というカードが示されたのです ひらめき電球

Σ(・ω・ノ)ノ! オラクルカードはすごいですね ビックリマーク

虹子の迷いは吹っ飛び、参加することに決定でしたヾ(@°▽°@)ノ


人間は変化や新しいことに対応する時に、アクセル(進む)とブレーキ(止まる)の両方で調整していますが、同じ状態の方が危険が少ないので安全と判断し、本能(生命維持)的に「未知のものは危険だからやめておこう」と、変化に対する「恐れ」を感じて、無意識にブレーキをかけてしまう生き物です。

オラクルカードは、ご相談者の心を見抜いて、守護神、指導霊、守護天使、高次の存在からの神聖なガイダンスを提供してくれます 虹

自分だけで考えているだけだと、変化に対するアクセルとブレーキを使い間違ったり、躊躇してしまうこともあります(人間に備わった生物学的な防衛本能だから仕方がないのですが... 実に勿体ないことですね。(-"-;A )

何かに迷ったり、悩んだりしたら、オラクルカードにぜひ訊ねてみてください アップ

オラクルカードは、ニュートラルな状態で、ご相談者にとってベストなメッセージを必ず届けますから ♪♪


☆ ここでお知らせです ☆

12月から、毎週土曜、エンジェル講座のお試しレッスンが始まります!

(本講座は、2012年1月からスタート)

お試しレッスンの中でも、エンジェル・オラクルカードを使用しますので、

ぜひ体験してみてくださいね(約1時間、1,050円)

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
マナ・カード 基礎、中級クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

レイキヒーリング お試し体験 10分 1000円+外税
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。
基礎(メインチャクラのクリアリング)、その他、 30分 3000円+外税 ~

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

迷ったときに、この1枚!!!&エンジェル講座も始まります♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハッピー湘南店  阿倍野・天王寺 キャビテーション 筋膜整体 リンパマッサージ ボディリセット花凛(かりん)  電気のいそでん  トータルエステティックサロン Bochoumer  西村バランス治療院