ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 1月27-29日 エンジェルからのメッセージ【大天使ラファエル】

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 1月27-29日 エンジェルからのメッセージ【大天使ラファエル】

ギャラリー&占い シコウ の日記

1月27-29日 エンジェルからのメッセージ【大天使ラファエル】

2012.01.27

雪の日に、あまりの寒さで凍えそうだなぁーと思ったら、五輪真弓さんの「恋人よ」の歌(←古っ)が頭の中を駆け回りました (;^_^A...
「こいびとよぉぉ~凍えるぅ私のそばにいてよぉ~~~そしてひとことぉぉ~~」。さらに寒くなりました(苦笑)

さて、気持ちを切り替えて、あなたの心を軽くする占いセラピスト 月丸虹子です。

1月27日~29日 エンジェルからのメッセージをお届けします。

『大天使ラファエルカード』より、示されたメッセージは・・・

Laughter is the best medicine.

笑いには癒しの効果があり、最良の薬です

そして、副作用もないので安心ですね。p(^-^)q

笑顔やユーモアは、緊張(ストレス)を和らげ、あなたの内側に明るいエネルギーのもとを点火します。

最近では、「笑い」が免疫力を高めて健康に良い影響を与えるという医学的なデータも知られています。

人間ドラマの中にユーモアを見出しましょう。

人間同士が作り出す日常の生活の中にユーモアを見出すとき、その状況を外側から観察しているので、本質がよく見えてくるものです。

例えば、人間の愚かさや浅ましさといった「業(ごう)」のやり取りをオモシロ、可笑しく、肯定しているものに「落語」がありますね。

人間には、自分たちが作り出した日常の不条理を、笑いやユーモアに置き換えて乗り越えていく、知恵があります。

一歩離れることで、状況を改善する最良の方法が明らかになる場合もあるでしょう。

毎日の生活では、同じことの繰り返しがちになってしまうけど、脳や体の細胞に「笑い」や「ユーモア」という刺激を与えると創造性が高まります。

ひらめきやインスピレーション、良いアイデアは、遊びやリラックスした状態のなかで生まれることが多いです。

深刻になりすぎて、難しい顔をしていたら、運も逃げて行ってしまいます。

大宇宙が、「笑い」と「ユーモア」に満たされたあなたに、新たな喜びを呼び寄せてくれるでしょう。
大天使ラファエルがそばにいてサポートしています。

明日から1月最後の週末ですね.... 皆さまが楽しく過ごせますように♪

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

吉祥寺のギャラリー&占いシコウにて、
新講座『エンジェル基礎+オラクルカードリーディング講座
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html#angel

(土曜、月2回(計6回)コース/月謝制 10,500円)

いつからでもスタートできます


新講座では、
☆ エンジェルとのコミュニケーション
☆ サイキック能力を高める4つのクレア
☆ 大天使の種類や役割
☆ オラクルカードリーディングの方法
 
などを学べます。

☆ドリーン公認ATP(R)月丸虹子による『修了認定証』を発行します。
http://doreen.jp/atp/profile_79.html

エンジェルカード教室 お試し体験レッスン 60分 料金 1,050円(税込み)
毎週土曜 随時 開催していますので、ご希望時間をご連絡ださい。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

☆占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
☆マナ・カード 基礎、中級クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

レイキヒーリング お試し体験 10分 1050円
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。

レイキヒーリング 基礎(メインチャクラのクリアリング)30分 3150円 ~
体の疲れやすい方、よく眠れない方、体のエネルギーの中心を浄化したい方、エネルギー調整をしたい方の身体にレイキを流し、回復力を高めます。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。  

1月27-29日 エンジェルからのメッセージ【大天使ラファエル】

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンダイニング HIGH☆LIFE  遊季家   ヤマジ化粧品  伊藤はり灸院・接骨院 快成堂  ファーストタイムトラベル