ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 2月25-26日 週末占い♪ エンジェルからのメッセージ ♪

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 2月25-26日 週末占い♪ エンジェルからのメッセージ ♪

ギャラリー&占い シコウ の日記

2月25-26日 週末占い♪ エンジェルからのメッセージ ♪

2012.02.25

虹は天界と下界を結ぶ架け橋、神聖な力とあなたをつなぐ七色の光 ♪
お元気様です... あなたの心を軽くする占いセラピスト 月丸子です  (^^)

2月25~26日 週末占い♪ エンジェルからのメッセージ ♪ をお届けします。

エンジェルに祈りをささげて、『デイリーガイダンスオラクルカード』の44枚から1枚を引きます。
(オラクルカード製造元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部)

示されたカードは・・・

FOCUS ON SERVICE 
~ 奉仕に集中する ~

メッセージ:あなたの魂は、喜びをもって奉仕し、常に喜びに満たされていることを欲しています。与え、与えられることに喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身を置いてください。
自分が手に入れるもの、あるいは他者がどう考えるかを心配する代わりに、今の自分ができることに意識を集中させましょう。持って生まれた才能や情熱、そして興味を、人助けや意味あることに使うのです。こうした気持ちで日々過ごせば、引き寄せの法則によって、あなたが必要とするものがベストのタイミングでもたらされるでしょう。


心配する代わりに、今の自分のできることをやればいい…」というエンジェルからのメッセージです。

週末とはいえ、働いている人もいる。
休日でも、誰かに何かを頼まれることもある。
空いた時間に、新しい場所へと遊びに行く人もいる。
先が見えないと悩んでいる人もいるかもしれない。

この仕事で良い成果を得られるかな?
頼んでくれた人を満足させることができるかな?
初めて会う人たちに受け入れもらえるかな?
どうして私がこれをやらなくちゃいけないの?

状況によっては、つい先のことを考えすぎて、不安や心配な気持ちになってしまうことがあります。

そんな時、エンジェルは、「悩む代わりに、《奉仕》に意識を向けてみてください」と呼びかけます。

自分がすべき役割を果たしていく。
誰かのために何かをする。
関わることのできる喜びと感謝で心を満たす。
どんな経験にも意味がある。

無理なことをしようとせず、余計な心配事に頭を使わず、自分のできることを尽くせば十分。

昔からある言葉「一日一膳」を思い出しました(笑)
1日に一つの善行をして、それを積み重ねるようにしなさいという呼びかけ。

善いことをすると、周りにとって良い以上に、自分自身の心も温まります。喜びのエネルギーは広がって循環していきます。

道に落ちているゴミを拾う、誰かのために席を譲る、寂しそうにしている人に声をかけるだけでも、善行のためにあなたのエネルギーを与えたことになります。与えたエネルギーは、いつかあなたのところへ天からのギフトとして戻ってくるでしょう。

そういえば、先日、facebookや他の方のブログを閲覧していて、発見したストーリーがありました!
1年以上も前のニュースなので、既にご存知の方も多いと思いますが、このカードとリンクしている部分もあるので掲載してみようかなぁ~と思います。

アメリカ人のテッド・ウィリアムズ氏は、ホームレス状態でした。
しかし、彼は、素晴らしい声だけを持っていました。路上で「神に与えられた美声」というプラカードを持ち、ラジオのアナウンスのような美声を聞かせるパフォーマンスをして、ドライバーたちを喜ばせ、小銭を稼ぐのが精一杯でした。

彼の路上でのパフォーマンスを映した動画がYouTubeで公開され、注目度が集まり、ラジオやテレビのナレーションの仕事が決まったという... テッド・ウィリアムズ氏がホームレスから、大活躍のナレーターに大変身したストーリー。

  http://www.youtube.com/watch?v=JiT3S97X3Ng&feature=player_embedded

エンジェルからデイリーガイダンス
FOCUS ON SERVICE ~ 奉仕に集中する ~ は、
今の自分にできることに意識を向けなさい」と教えてくれています。

素敵な週末になりますように♪


♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪

吉祥寺のギャラリー&占いシコウにて、
新講座『エンジェル基礎+オラクルカードリーディング講座
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html#angel

(土曜、月2回(計6回)コース/月謝制 10,500円)
いつからでもスタートできます。音譜


新講座では、
☆ エンジェルとのコミュニケーション
☆ サイキック能力を高める4つのクレア
☆ 大天使の種類や役割
☆ オラクルカードリーディングの方法
 
などを学べます。

☆ドリーン公認ATP(R)月丸虹子による『修了認定証』を発行します。
http://doreen.jp/atp/profile_79.html

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

☆占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
☆マナ・カード 基礎、中級クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

☆レイキヒーリング お試し体験 10分 1050円
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。

☆レイキヒーリング 基礎(メインチャクラのクリアリング)30分 3150円 ~
体の疲れやすい方、よく眠れない方、体のエネルギーの中心を浄化したい方、エネルギー調整をしたい方の身体にレイキを流し、回復力を高めます。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。 

2月25-26日 週末占い♪ エンジェルからのメッセージ ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  中華料理 春禧  ピアノ110番  集客できるホームページ制作サポート クリークス  テニススタジオサウル  お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店