ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 【無料♪ 月間占い】誕生月日別 3月のテーマ ☆ フェアリーオラクルカード

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 【無料♪ 月間占い】誕生月日別 3月のテーマ ☆ フェアリーオラクルカード

ギャラリー&占い シコウ の日記

【無料♪ 月間占い】誕生月日別 3月のテーマ ☆ フェアリーオラクルカード

2012.03.03

虹は天界と下界を結ぶ架け橋、神聖な力とあなたをつなぐ七色の光 。
お元気様です... あなたの心を軽くする占いセラピスト 月丸虹子です (^^)/

さて、3月に入りました。つい4日前くらいに新年のご挨拶をしたような気もしますが…(苦笑)
今月も気持ち新たに、【無料♪ 月間占い】誕生月日別 3月のテーマ をお届けします♪

お誕生の xx月xx日 を合計して、バースカレンダーナンバー別にご覧ください。

バースカレンダーナンバーの計算方法】
自分の誕生月日(**月**日生まれ)の各数字を足して1ケタ にしてください。但し、合計が「11」になる人は、そのままで。それ以外の2ケタの数字になる場合は、さらに その各数字を合計し、1ケタ にしてください。
[例]
4月27日生まれ: 4 + 2 + 7 = 13  1 + 3 = 4
9月20日生まれ: 9 + 2 + 0 = 11 
11月15日生まれ:1 + 1 + 1 + 5 = 8

それでは、今月も、メッセージが必要な方へ届きますように...。

使用したカードは『フェアリーの癒し オラクルカード』。
(オラクルカード製造元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部)

このオラクルカードには、アファメーション自分に対して語りかける肯定的な言葉によって、意識や心をポジティブなエネルギーで満たし、自分の望む方向に進んでいくための宣言)がそれぞれのカードに用意されていることが素晴らしいですね。

アファメーションは、寝る前や起きた時に、声に出して繰り返し唱えると効果的です!
言霊パワーで、幸運を引き寄せてください (^_-)☆


《 バースカレンダーナンバー 1のあなたへ 》

テーマ:音楽 Make Music
アファメーション:魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験し受け入れます。

メッセージ:音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。音楽の波動があなたの気分や考え方を調整するからです。妖精たちは音楽に治癒的な価値があることを知っているので、あなたにも音楽を楽しみ、音楽による導きを活用してほしいのです。どんな音楽でもあなたの魂を揺さぶれば良いのです。何度も流れる曲や頭の中に浮かんでくる曲の歌詞の内容や、曲を聴いて溢れてくる思い出に、あなたが問いかけている質問の答えや何かメッセージが含まれているかもしれません。


《 バースカレンダーナンバー 2のあなたへ 》

テーマ:創作意欲 Creative Expression
アファメーション:私は創作意欲に溢れる芸術家です。これから私は創作することによって自分自身を表現していきます。

メッセージ:心の中に強く秘めている感情を外へ出す必要があります。このカードは、あなたに芸術的なセンスや創作する意欲を持って欲しいと言っています。誰も完璧な作品を求めているわけではないのです。最終目的や批判をすべて手放し、自由にのびのびとした作品を創ってください。芸術的な創作は、ウキウキする気持ちによって、あなたの心の奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができる素晴らしい活動だからです。


《 バースカレンダーナンバー 3のあなたへ 》

テーマ:移動・心機一転 New Location
アファメーション:私は安全で心地よい広々とした環境の素晴らしい場所に住み、働きます。

メッセージ:あなたのエネルギーが新しい場所へと引っ張られているのを妖精たちは感じ取っています。環境に変化が起こりそうです。引越し、勤務先の変化、新しい仕事、部署の異動など、物理的な変化の場合もありますし、場所は変わらないけどリフォーム、気持ちの切り替え、新しいレベルに向上、恋愛や人間関係の好転など、内面的な変化の可能性もあります。旅立ちや新たな試みを示しているのかもしれません。いかなる移転、移動、移行であっても、この変化はあなたの人生を大きく向上させる良い変化だと信じてください。


《 バースカレンダーナンバー 4のあなたへ 》

テーマ:怖れずに前に進む Moving Forward Fearlessly
アファメーション:私は怖れずに前へ進みます。私が踏み出す一歩一歩は完璧に導かれています。

メッセージ:天から受け取ったアイデアを行動に移したので、今あなたは人生の大きな突破口を通り抜けているところです。心の奥底で感じること、夢、強い衝動などは、ただの気のせいではありません。それは天から与えられた使命である新しいプロジェクトや状況が芽を出し始めている状態を示しています。度重なる偶然の出会いや物事、強い思いや感情を無視しないでください。あなたの人生の中で誠実でない部分があったら、怖れずに捨て去り、本当にしたいことや夢に向かって一歩踏み出しましょう。


《 バースカレンダーナンバー 5のあなたへ 》

テーマ:夢を追う Follow Your Dream
アファメーション:私は最高のものを求めるに値する人間です。私自身が自分のスケジュールと人生を管理します。

メッセージ:あなたが本当にやりたいことを探すために瞑想してください。現実世界は多くの情報と他者の意見が溢れているので、自分以外の声や言葉に惑わさてしまうことがあります。瞑想は本当のあなた自身に気づかせてくれます。そして、妖精たちはあなたの時間を管理した方が良いと言っています。あなたの人生で最も重要なことを5つ挙げて、スケジュールに書き込むように勧めています。内容が特に重要なのではなく、大切なのはあなたの幸福感を充実させることに時間とエネルギーを投資することです。


《 バースカレンダーナンバー 6のあなたへ 》

テーマ:身体の動き Body Movement
アファメーション:私は自分の身体に必要なことを良く聞き分けることができます。

メッセージ:あなたの身体は生命力と知能で溢れています。身体はあなたの霊魂がこの人生を生きるために与えられている乗り物です。身体を通して、あなたの隠れた感情が外に表れてきます。身体の声に耳を澄ませてみましょう。痛いところがありますか?自然の中を散歩していますか?身体の緊張をほぐしていますか?あなたの身体が運動や動きによって何かを表現したいと思っています。ジョギング、ヨガ、サイクリング、ハイキング、水泳、踊りなど、あなたの身体にどんな動きが必要なのかを身体に聞いて、必要なことをしてください。


《 バースカレンダーナンバー 7のあなたへ 》

テーマ:高い意識 Higher Consciousness
アファメーション:私はスピリットの内なる声を聞き、理解します。

メッセージ:本当の自分やより高い意識など、天からの導きから成り立つ宇宙の智恵をあなたは受け取っています。このカードは、最近、あなたが感じたこと、考えたこと、夢や抱負を抱いたことはスピリットからの声だという確証です。大いなる自己であるあなたのハイヤーセルフが人生を向上させるために、完璧なタイミングでスピリチュアルな道へと導いています。喧騒とストレスをなるべく避け、自然を親しみながら散歩することやスピリチュアルなグループへの参加、魂の休息のために保養地への旅などを、妖精たちが勧めています。


《 バースカレンダーナンバー 8のあなたへ 》

テーマ:希望を持ち続ける Positive Expectations
アファメーション:私は安全で自信があり安心しています。未来について考えると楽しい気分になります。

メッセージ:ポジティブな考え方や感情と共に、あなたは将来現実になるであろう夢の種をまいてきました。しかし、すぐに実現しないので時々がっかりすることがあります。あなたが期待するほどすぐに願いは叶わないかもしれませんが、いつか必ず叶うのです。あなたが願っていることが、もうすぐ確実に現実になろうとしています。ネガティブな思いで願いを駄目にしそうになったり、雲がかかったようにぼやけていると感じたら、希望、夢、アファメーション、ビジュアライゼーション(視覚化)、祈りを続けましょう。奇跡が起こる5分前に諦めないでください。


《 バースカレンダーナンバー 9のあなたへ 》

テーマ:安心 Feeling Safe
アファメーション:私は安全です。私は安心しています。どんな時でも私は見守られています。

メッセージ:恐いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。不安が、安心感や見守られているという特別な心の動きへと変化しようとしています。ネガティブな考え方や長く抱えていた思い込みが、あなたの傷つきやすい面を一層作り出しているのだと妖精たちは言っています。「~なんて無理」「~したら困る」という気持ちは、まだ現実となっていない見せかけのものに、あなたの本当のパワーを奪われているだけです。幸せで揺るぎない夢を創り出すパワーがあなたの内側に存在し、絶えずあなたを見守っている天の助けは愛と共にあなたを常に包んでいます。


《 バースカレンダーナンバー 11のあなたへ 》

テーマ:優しさ Kindness
アファメーション:私は優しく、思いやりがあり、自分自身にも周りの人にも愛を持ちます。

メッセージ:私たちは「優しさと」と「思いやり」を混同しがちですが、この「優しさ」をもう少し正しく表現すると「愛にあふれたこと」になります。今月、あなたの考えと行動のすべてに、優しさをちりばめてください。あなた自身はもちろん、周りの人たち、動物、環境にも。そして、そこから得られるものに気づいて欲しいと妖精たちが言っています。優しさは反射して、関係性に新しいエネルギーを吹き込みます。優しさというエネルギーが愛を持った新しい人々との出会いを誘い、すべてが上手くつながるようになります。出発点である自分自身に優しくすることが最も重要です。

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

今月も地球が愛と光と調和で満たされますように~♪

Your past, present and future depend on your heart.
過去も今も未来も、あなたのココロ次第☆


♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪

吉祥寺のギャラリー&占いシコウにて、
新講座『エンジェル基礎+オラクルカードリーディング講座』
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html#angel

(土曜、月2回(計6回)コース/月謝制 10,500円)
いつからでもスタートできます。音譜


新講座では、
☆ エンジェルとのコミュニケーション
☆ サイキック能力を高める4つのクレア
☆ 大天使の種類や役割
☆ オラクルカードリーディングの方法 
などを学べます。

☆ドリーン公認ATP(R)月丸虹子による『修了認定証』を発行します。
http://doreen.jp/atp/profile_79.html

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

☆占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
☆マナ・カード 基礎、中級クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

☆レイキヒーリング お試し体験 10分 1050円
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。

☆レイキヒーリング 基礎(メインチャクラのクリアリング)30分 3150円 ~
体の疲れやすい方、よく眠れない方、体のエネルギーの中心を浄化したい方、エネルギー調整をしたい方の身体にレイキを流し、回復力を高めます。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。  

【無料♪ 月間占い】誕生月日別 3月のテーマ ☆ フェアリーオラクルカード

日記一覧へ戻る

【PR】  Krows hair creation  写真撮影スタジオC'S Factory  寝ごこち体験館 ふとんの西本  筋肉リミッター開錠術あしすと ☆山口県光市☆  浜松カジュアルフレンチ プロプル