ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 【週占い】6月18日 New Week ガイダンス

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 【週占い】6月18日 New Week ガイダンス

ギャラリー&占い シコウ の日記

【週占い】6月18日 New Week ガイダンス

2012.06.18

は天界と下界を結ぶ架け橋、神聖な力とあなたをつなぐ七色の光♪
エンジェルと共に... あなたの心を軽くする占いセラピスト 月丸子です。アクセス頂き、ありがとうございます (*^.^*)

先週土曜、吉祥寺で占いセラピストの志事(しごと)が終わって帰りの電車の中で、面白いことがありました。
隣に座った人が モロッコ人 でした。Σ(゚д゚;)

最初、虹子は自分のiPhoneを見ていたので気がつかなかったのですが、隣に座った人が、聞き慣れない言語でぶつぶつ話している様子は耳から入ってきてました。「アブない人だと嫌だなぁ~」と思いましたが、どうやら、その隣の人は携帯電話のイヤフォンを使って通話中で、誰かと話している様子でした(とりあえず、ひとり言をぶつぶつ言っているわけではなかったので少し安心 σ(^_^;) )。

その人は、電車内のマナー確認として「話していて(携帯通話を続けて)も大丈夫か?」と、虹子に尋ねてきました。「気にしないので大丈夫ですよ」と答えると、そのうち「どこで英語を習ったのか?」とか聞かれて、「カナダですよ~」と答えるうちに、たわいもない会話が始まりました。

隣に座ったその人はモロッコ出身で、砂漠でラクダを扱う仕事(ラクダの世話かな?観光業かな?何でしょう?)をしていたそうで、アラビア語、フランス語、スペイン語、英語少しをしゃべれるとのこと。東京に来て7ヶ月ほど経ち、初めての海外が「日本」で、都内某所にあるモロッコ料理店で働いているらしいです。

それから、そのモロッコ人が、「あっ、ちょっと聞きたいことがあります。ヘルプ」と言い出し、カバンから取り出したのは、日本の「便秘薬」の箱でした!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「これは、何錠、飲むの?」と聞かれたので、箱に書かれた説明を読んで、「15歳以上、1日1回、1錠と書いてありますよ」と言うと、モロッコ人は「えっ? 3錠、飲みました」と…。(><;)
虹子は、ちょっと驚いて説明書をもう一度読み、症状が重いときは2~3錠と書いてあったので、「たぶん問題ないと思うけど... (汗)」と答えておきました。そのモロッコ人は新宿で小田急線に乗り換えるため電車を降りていきました。

便秘薬が効き過ぎて、夜中にお腹が痛くなってないといいですね(苦笑)(;^_^A それにしても、東京もいろんな国籍の人が住んでいますねー。

さて前置きが長くなりましたが... 新しい週の始まり ♪
今週、6/18~22のテーマを『マジカルフェアリーオラクルカード』で占ってみましょう。
オラクルカード製造元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部 http://jma-healing.com/04doreen.html

必要な方にメッセージが届きますように... ☆
示されたメッセージは・・・

タイトル:ありのままの自分でいる Be Yourself 

メッセージ:その状況は、あなたが真のあなた自身でいるよう訴えています。真の自分とは、あなたのパワーの土台です。

あなたは、自分や他人に対し、“本当の自分”でいるときが最もパワフルで、適切に応えることができます。もしあなたが感情を偽ったり、見せかけの行動をすると、自分の感情に気づくことができなくなります。感情は、あなたにとって重要なガイダンスの供給源です。

自分が心から納得していなかったり、本当の気持ちにふたをして行動したりすると、結果的に何かがうまく回っていかないことになります。自分に対して偽りの振る舞いをするとき、それは、周りの人に対して、あなたの本当の姿を見せる機会を与えないことになってしまいます。ですので、「自分らしくいる」ことが、あなたをベストな状態へと導いてくれるでしょう。

人と違っていて良いのです。人との比較で「持ってないもの」を見つけるのではなく、自分だけの良さを1つでも多く探して、そちらに目を向ければ、健全な自己を育んでいけます。

妖精たちは、あなたに「ありのままでいてください」とメッセージを送っています。どんなときも、普段通りのままでいてください。そして、他の人がどう思うかなど心配しないでください。本当の自分でいれば、真のあなたを愛する機会を他の人に与えられます。

◆◆◆ このカードのその他の意味 ◆◆◆
○ 自分の気持ちを信用してください。
○ 警戒を緩めれば関係は改善されます。
○ 他人の真似をするのではなく、自分の内なるガイダンスに従ってください。
○ あなたは、そのままで愛らしいのです!
○ 仕事での自分のスタイルを、ビジネスの成功のカギとして重視してください。


それでは、皆さまにとって、良い1週間になりますように... ♪

Your past, present and future depend on your heart.
過去も今も未来も、あなたのココロ次第☆


Me ka mahalo! (メ カ マハロ) 感謝を込めて....。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。


吉祥寺のギャラリー&占いシコウにて、
新講座『エンジェル基礎+オラクルカードリーディング講座』
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html#angel

(土曜、月2回(計6回)コース/月謝制 10,500円)
いつからでもスタートできます。

新講座では、
☆ エンジェルとのコミュニケーション
☆ サイキック能力を高める4つのクレア
☆ 大天使の種類や役割
☆ オラクルカードリーディングの方法 
などを学べます。
☆ドリーン公認ATP(R)月丸虹子による『修了証』を発行します。
http://doreen.jp/atp/profile_79.html

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

☆占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
☆マナ・カード 基礎、中級クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

☆レイキヒーリング お試し体験 10分 1050円
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。

☆レイキヒーリング 基礎(メインチャクラのクリアリング)30分 3150円 ~
体の疲れやすい方、よく眠れない方、体のエネルギーの中心を浄化したい方、エネルギー調整をしたい方の身体にレイキを流し、回復力を高めます。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

【週占い】6月18日 New Week ガイダンス

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 武生家久店  リバーサイド治療室  ヒシヌマ薬局 オリオン通り本店  契約農場直送 ゆうゆう 大阪港店  Ginza Rapport (銀座ラポール)