ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 【今日のメッセージ】8月15日 デイリーガイダンス☆「エンパワーメント(力を発揮する)」

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 【今日のメッセージ】8月15日 デイリーガイダンス☆「エンパワーメント(力を発揮する)」

ギャラリー&占い シコウ の日記

【今日のメッセージ】8月15日 デイリーガイダンス☆「エンパワーメント(力を発揮する)」

2012.08.15

は天界と下界を結ぶ架け橋、神聖な力とあなたをつなぐ七色の光♪
エンジェルと共に... あなたの心を軽くする占いセラピスト 月丸子です。アクセスいただき、ありがとうございます (*^.^*)

お盆ですね。昨晩見た夢に、先祖らしき人や祖母や親戚が出てきました...。今まで見る夢とは雰囲気が違っていました。後で、この夢のメッセージをじっくり受け取ってみたいと思います。

それでは 【今日のメッセージ】8月15日 デイリーガイダンス「エンパワーメント(力を発揮する)」をお届けします☆

使用カード 『 マーメイド&ドルフィンオラクルカード
(オラクルカード製造元:株式会社JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部)

週の半ばから後半に向かって、メッセージが必要な方に届きますように~
示されたカードは・・・

タイトル:エンパワーメント(力を発揮する) Empowerment

メッセージ:あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です。

あなたが持っている内に秘めたパワーが外へ出たがっています。あなたは自分のパワーを見極めて使うことができます。誤って使ってしまうことはありません。あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。

人がどう思うかを気にしないで、状況をより良くするにはどうしたら良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮してください。

自分のことを被害者のように思い込まなくても良いのです。他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて、背負い込んでいる責任があったら手放しましょう。


「自分にはできない」「こんなことをやったら人から何と言われるだろう」「また失敗したら嫌だからやめておこう」などの思い込みや怖れによって、内に宿るパワーをせき止めているのはあなた自身かもしれません。

そして、内に宿るパワーを押さえ込んでいると、それは、後悔や恨み、愚痴やイライラや妬みなどネガティブなエネルギーとして感情の歪みを生み出していく可能性もあります。

つい先日閉幕したオリンピックで、ボクシング男子ミドル級の金メダルを獲得した村田諒太選手は、2008年のアテネオリンピック最終予選に敗れて、「ミドル級は世界的に選手の層が厚く、日本人は外国人には勝てない」という諦めの気持ちを抱き、挫折感により一度引退。

しかし、引退後に東洋大学職員として社会人生活をスタートし、ボクシング部コーチとして学生の指導も始めると、ひたむきに練習する学生の姿を見て、今の自分自身に満足できなくなったそうです。約1年半のブランクを経て、再びオリンピックを目指して、家族の支えもあり、金メダルを掴みました。素晴らしかったですね。

マスコミにも多く取り上げられていましたが、消極的になったり落ち込んだりした時の村田選手を励ますために、奥さん(佳子さん)は「オリンピックで金メダルを取りました。ありがとうございます。村田諒太 」と、意図的に文章を「過去形」で書いた紙を、自宅の冷蔵庫に貼っておいたそうです。

エネルギーは常に私たちの内側にあるのです。それを発揮するためのスイッチがあります。そのスイッチをONにして(許可をして)こそ動き出すのです。許可をするとは、まずはじめに自分自信が認めることです。

エンパワーメント(Empowerment)【名詞】の意味は・・・
1. 権限を持たせること、権限付与、権限委譲
2. 自信を与えること、力を付けてやること
などです。

自分自身に対してパワーを発揮することを認め、そのパワーを、あなたとあなたの周囲の人々の幸せのために使いましょう。

「私はパワーを発揮しても大丈夫! 神から与えられたパワーを光と愛のために使います」というアファメーション(肯定的な宣言)を行い、あなた自身の変化を楽しんでください。

今週の後半も笑顔で過ごせますように・・・

Your past, present and future depend on your heart.
過去も今も未来も、あなたのココロ次第☆


Me ka mahalo! (メ カ マハロ) 感謝を込めて...


。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

吉祥寺のギャラリー&占いシコウにて、
新講座『エンジェル基礎+オラクルカードリーディング講座』
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html#angel

(土曜、月2回(計6回)コース/月謝制 10,500円)
いつからでもスタートできます。

新講座では、
☆ エンジェルとのコミュニケーション
☆ サイキック能力を高める4つのクレア
☆ 大天使の種類や役割
☆ オラクルカードリーディングの方法 
などを学べます。
☆ドリーン公認ATP(R)月丸虹子による『修了証』を発行します。
http://doreen.jp/atp/profile_79.html

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。

土曜のメニュー

☆占い対面鑑定
http://www.shikou5584.co.jp/index.html#Fortune
 
☆マナ・カード 基礎、中級、応用クラス、開講中(随時、申し込み可能)
http://www.shikou5584.co.jp/workshop.html

☆レイキヒーリング お試し体験 10分 1050円
「レイキってどんな感じか、直接、 体感してみたい」という初めての方向けです。身体の疲れている部位や気になる症状のある箇所(2箇所まで)、現在大きなテーマを抱えているチャクラ(1箇所)にレイキを流し、回復力を高めます。

☆レイキヒーリング 基礎(メインチャクラのクリアリング)30分 3150円 ~
体の疲れやすい方、よく眠れない方、体のエネルギーの中心を浄化したい方、エネルギー調整をしたい方の身体にレイキを流し、回復力を高めます。

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。 

【今日のメッセージ】8月15日 デイリーガイダンス☆「エンパワーメント(力を発揮する)」

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌市北区麻生の歯医者 歯科・小児歯科 まなみ歯科  いちょうの木  OKはり灸マッサージ  テーラーハシモト バルコン宇都宮店  HUMMING BIRD ★ DRYHED SPA 頭のもみほぐし