ギャラリー&占い シコウ | 日記 | 5月21日 天使からのメッセージ...

ラッキーと幸せへの扉をお客様と開きます。

Top >  日記 > 5月21日 天使からのメッセージ...

ギャラリー&占い シコウ の日記

5月21日 天使からのメッセージ...

2011.05.21

こんにちは (^^)/ 土曜担当の占い師 エンジェルガイダンス&マナカードセラピストの月丸虹子(つきまるにじこ)です。

良い天気が続いて、昼間は少し暑いくらいですね。梅雨前の穏やかな気候をエンジョイしましょうね♪

ところで、最近、とても眠くてパソコンの前で仕事をしていても睡魔がやってきます。以前、江原さんと美輪さんの『オーラの泉』という番組で、タレント・女優のAさんが、ある時期にとても眠くてひたすら眠り続けたことがあったという話しをされていて、江原さんは「人生の転機の時に眠くなることがある」と説明していました。あちらの世界と作戦タイム(準備期間)を受けているからとのことです。2年間ぐらい眠い人もいるらしいですね。
・・・ってことは、最近、眠くて仕方がない虹子にも人生の転機がもうすぐやってくるということなのかもしれません。しかし、本当に寝不足で眠いだけだったりして(笑)
最近、眠い人は、人生の転機が近づいているかもしれませんので、何が起こるのか楽しみですね。

では、本日の天使からのメッセージを受け取りましょう♪
前回と同じく使用したカードは、ヒーリング・ウィズ・エンジェル天使の癒し)オラクルカードです。「今、必要なメッセージを...」と天使に尋ねてみました。示されたカードは・・・

FREEDOM フリーダム 自由
エンジェルたちは、あなたが愛を込めて本当の考えや感情を自由に表現できるように導いてくれます。

あなたは今、生活のさまざまな条件に縛られているように感じているかもしれませんが、制限を作っているのは自分自身です。もちろん、自分ではどうでにも出来ない状況もありますが、直面している事柄はすべてあなたの選択が積み重なった結果です。もう一度自由に選ぶことができます。何を感じ、どう思考しても誰もが自由ですから、どのような状況であっても愛のもとに安らぎと幸せを感じることも可能です。

「私は・・・しなければならない」と言うのをやめて、「私は・・・を選ぶ」という意思ある言葉を使うようにしてみてください。

たとえば、「今日は仕事するのが嫌だな、、、でも、仕方がないから行くしかない。」と言うのではなく、「私は、仕事に行くことを選びます。なぜなら、○○○(自分の目的)を達成したいからです。」と言えば、自分で選択し、その意思に基づいた行動になります。洗わなければいけないお皿がたくさんあったとしたら、「面倒だけどお皿を洗わなきゃいけないから片付けよう」ではなく、「私はお皿を洗うことを選択します。なぜなら、清潔に片付くと気持ちがいいからです。」と言えば、自分のパワーを上手に使っていることになります。

叶えたい目標や望みがあるのに、「・・だから、今はできない」という言い訳を作って、不自由にしているのは自分の思い込みが原因なのかもしれません。
コップ入った半分の水を見て、「もう半分しかない」と思うのか、「まだ半分もある」と思うのかで、実際の自由度に大きな差が生まれます。

言葉を変えるだけで、束縛から自由へと発想の転換ができます。私たちを縛り付けているルールに従って生きているのではなく、自らの選択で生きることで、与えられている条件から解放されることになります。

自分で選んでいることを意識することで、私たちは少しずつ自由になり、様々な束縛から解放されて、真に自由な人生の旅を楽しむことができるようになりますね。

素敵な週末をお過ごしください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
占い対面鑑定で、エンジェルや守護スピリットから自分だけのメッセージを受け取ることもできます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

占い師/ヒーラー/セラピスト: 月丸虹子(エンジェルガイダンス&マナカードセラピスト) 

5月21日 天使からのメッセージ...

日記一覧へ戻る

【PR】  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  ワルン・スミニャック  【広島店】パソコン修理はPCホスピタル  kokotto(ココット)  運転代行あじさい